こんにちは、スタッフの川﨑です。

久しぶりの更新です(-_-;)

暑い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、お店の前にある三徳スーパーで、めずらしいものが売っていたので、思わず買ってしまいました。

これです。

IMG_1989

 

 

 

 

 

ココナッツの実が持ちやすいように削ってあり、包丁で少し削り、ストローをさしてダイレクトそのまま飲むものです。

今、ハリウッドセレブの間でも流行っているココナッツウォーターがフレッシュな状態で飲めるというものですね(^.^)

ココナッツウォーターにはマグネシウムやカリウムなどのミネラル、電解質が豊富に含まれており、「飲む点滴」とも言われていて、新陳代謝を促進しむくみの解消やデドトックスにも効果的なんだそうです。

私の大好きなワード「飲む点滴」

この言葉を聞いたら、飲まずにはいられません。

甘酒、味噌汁に次ぐ、第3の「飲む点滴」が現れた~(*^^)v

早速、家に帰って包丁で少し、底を削って、柔らかい部分が見えてきたら、ピッグで穴を開けて、ストローを差して飲みました。

味は、甘くて、最初は違和感があったけど、慣れるとおいしいです!

これは、二日酔いや風邪を引いたときに効果ありそう(#^.^#)

思ったより、量もたっぷり入っていて、値段も手ごろでした。

皆さんも見かけたらお試しあれ。

 

さてさて、イワタ整体院は、8月8日をもちまして開業12周年を迎えます。

これもひとえに、皆様のお陰と心から感謝しております。

本当にありがとうございます(*^-^*)

イワタ整体院を選び、通ってくださるお客様の信頼に応えられるよう、院長同様、私自信も日々努力していく所存でございます。

 

皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、イワタ整体院ではお得な回数券をご用意致しました(^O^)/

カイロプラクティックはもちろん、美容メニューもかなりお得な価格になっています。

8月8日まで販売しております。

詳しくは店頭にてご確認ください☆