こんにちは、イワタ整体院スタッフの川﨑です。

毎日暑い日が続きますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

私は、最近、実家から送られてくるきゅうりを大量消費する為にぬか漬けを始めました(#^.^#)

ぬか漬けには植物性乳酸菌が豊富に含まれていて、ビタミン、カルシウム、タンパク質は野菜に含まれている量よりも何倍も増えます。また、なんといっても豊富な酵素が含まれており、新陳代謝を助けたりしてくれるので、美容には最適な食べ物なんです。

美味しいので、毎日きゅうり3本、なす1本は消費してしまいます。

今は、便利な冷蔵庫で漬けるぬか床が売っているので、保管や管理の心配はないので安心ですね~(*^-^*)

 

さて、イワタ整体院では輪郭矯正というメニューがおすすめ!、お客様からご好評いただいているんです。

その効果がすごくて、ヤバいです(>_<)

お客様の中には、輪郭矯正を始めてから顔が一回り小さくなり、周りの方から「痩せた?」と聞かれたり、「整形したの?」と聞かれたという方もいらっしゃいました(笑)

私も、フェイシャルメニューで顔を触らせてもらうと、明らかに顔の大きさが変わっている!と実感し、度々その効果にびっくりします(+_+)

輪郭矯正は、頭部や顔の筋肉を緩め、溜まった水分やリンパの流れを良くし、歪んだ顎を矯正して左右のバランスを整える施術です。

初回はかなり痛いですが、回数を重ねるごとに痛みは軽減されていき、顔がすっきりしてくるので、みなさん大変喜んでいただいています。回数は、個人差がありますが、最初は週に1回、3週間くらい続けて頂けたら、そのあとは月に1回くらいで大丈夫になるケースが多いようです。

 

☆輪郭矯正はこんな方にお勧めです 

・あごの痛み、疲れ、ガクッとなる方

・顔のゆがみ、左右非対称が気になる方

・噛み合わせを改善したい方

・片頭痛、肩こり、首こりが解消されたい方

・結婚式や写真撮影を控えたている方

(※歯科矯正治療中の方は、施術を受けることができません。)

下顎の歪みを放っておくと全身の不調へとつながってしまいますので、原因不明の頭痛などでお悩みの方も試してみることをおすすめします。

料金は1回7,000円です。12周年記念のチケットで3回券もお求めやすくなっていますので、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか??(※12周年記念チケットは8月8日までの販売です)