こんにちは!スタッフの川﨑です。

毎日寒い日が続きますね。

こんな寒い日にも、我が家の朝はスロージューサーで絞った野菜ジュースです。もうかれこれ3年以上続いている習慣になりました。

きっかけは、本で「酵素は生きていくうえで必要な栄養素で、酵素がなければ生物は生きていない。体内から酵素を消費しきった時に生物は死ぬ。」といった内容を目にしたからです。酵素を生きたまま摂取するにはスロージューサーがいいらしいということで、思い切ってジューサーを購入しました。

IMG_1762

 

 

 

 

 

 

 

私の使ってるジューサーはヒューロムスロージューサーです。もう3年も毎日使っているのに、全く故障なし。

スタイリッシュで、場所をとらず、パワーがあります。3年前で4万円しました( ゚Д゚)今はもう少し安くなっているかな?

 

大体毎日これくらいの野菜をジュースにしています。

IMG_1760

 

 

 

 

 

基本は、ニンジン、リンゴがベースで、季節のフルーツや野菜を足してます。

今日は、ニンジン、リンゴ、みかん(皮ごと)、キャベツで、あと最後にレモンで味を調整しました。

 

仕上がりはこんな感じです。結構ドロドロしています。

IMG_1761

 

 

 

 

 

 

 

スロージューサーで作ったジュースは結構味が濃いので、美味しいです!(^^)!

毎日味が違うので、全く飽きずに続けられます。

野菜は捨てる部分(皮とか芯)に意外と栄養が詰まっているので、そこがジュースだと効率よく摂取できて、飲んでると毎日とっても体調がいいですよ(≧▽≦)おすすめです。

 

毎朝、野菜切ってジュースを作って、ジューサー片づけるのが面倒だな~と思っているそこのあなた。

イワタ整体院では、98%酵素原液の酵素ドリンク「ハーブザイム113」をお取扱いしております。

一瓶で約1か月飲めるので、ジュースを作る手間などを考えると手軽ですね。味も本当においしいです(#^.^#)

店頭で販売していますので、気にる方はスタッフにお声をかけてください。

87d4a3d98d9f8e87f00aeef3c098da65a7bb89ea_m[1]