こんにちは、スタッフの川﨑です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

GWが終わり、連休疲れが抜けない(*_*)なんて方も多いのではないかと思います。

今週末のカイロプラクティックはまだ予約が若干空いておりますので、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。

 

私はGWは実家に帰省していました。

私の実家は茨城県の笠間市というところで、栃木県益子町と並んで陶器の町として有名なところです♪

GWは毎年陶器市が開催されるので、今年も主人と二人でブラブラと食器を探して買ってきました(*^-^*)

人ごみと出店数の多さ、そして炎天下で判断力は低下し、なかなか決められなかったのですが、なんとか、主人のお母さんにプレゼントする食器を選ぶことができ、ホッとしました。

母の日のプレゼントができました。

 

さて、5月に入ってから天気のいい日が続き、紫外線が気になる季節となりましたね。

私も化粧水をビタミンC誘導体入りの化粧水に買い替え、シミ対策に必死です((+_+))

 

先日、月に一回フォトフェイシャルでご来店頂いているお客様からうれしい言葉を頂きましたのでご紹介!

「フォトフェイシャルを受け始めてから、シミが薄くなった。

それにファンデーションの色がワントーン明るくなったの。

以前受けた肌診断では、肌年齢が実年齢よりずっと若かった。

私たちの年代になると、みんな化粧品にお金かけるでしょう?

私は月に一回フォトフェイシャル受けてるから、安い化粧品でも十分。

だから、化粧品にお金かけてる人たちより経済的なんだよ。」

と、50代にはとても見えない、美しいお客様がおっしゃっていました(#^.^#)

その方の肌年齢は20代だったようです!

確かに、私も昨年春からフォトフェイシャルを月1回のペースでやっていますが、以前に比べ肌色が明るくなった、ニキビができなくなった、ニキビ跡が薄くなった、シミが薄くなった、肌が丈夫になり化粧品にお金をかけなくてもよくなった、、、などいいことがいっぱいあります。

高い化粧品を使っているのに効果を感じにくいという方は、フォトフェイシャルで肌のターンオーバーを正常化させてみるのも一つの手かもしれませんね!(^^)!

では、、みなさまよい週末を♪